メルカリIPO相場で財を成す サラリーマン投資家のブログ

超安定志向&損切りが苦手なサラリーマン投資家が、メルカリIPO相場に乗って財産を築くまでのブログ。

メルカリが上場(IPO)するのでは!?という仮定の元、ユナイテッドとD.A.コンソーシアムHDへの投資で財を成す!独自の予想と嗅覚で資産を築き、経済的『自由』を手に入れることを目指します。

2018年06月

今日はついにメルカリがマザーズに新規上場へ。ユナイテッドとはココッパ相場以降、長い付き合いとなっています。
そして待ちに待ったこの日が

ユナイテッドは年初からみれば上昇してきたものの、期待の大相場は見られず…
救いはメルカリを100株当選したこと
今朝の板が楽しみです。

まさかのメルカリ相場の中で大きな含み益を出しているのは、6534のDACHD
本業◎投資利益◎将来性◎で綺麗な右肩上がりについてこれました。

さて、ユナイテッドを熱く語っていたホルダー達もしびれを切らしてユナイテッドの利確を始めているようです。今日のユナイテッドはこのまま大相場無しでメルカリ相場を終わらせるのか…

売却益でビッグIRには期待しているものの、そこまで待てるかnosuke6534

今日のメルカリ祭りを楽しみます

メルカリの発行価格が上限の3,000に決定し、ユナイテッド&DACHDがW上方修正(博報堂も含めてトリプルか)

IPOの事前人気は高く、日本のユニコーンへは大きな期待が

ユナイテッドはメルカリ保有株の約1/3を売却するが、2/3は保有中。凄まじい資産の増え方には今後への夢が広がる。
他にも有望な会社に出資しており、インベストメント領域で大きな成果を出していくと想像できる

DACHDは本業が絶好調に加え、昨日の上方修正で更なる上が。我慢して保有してきた甲斐がありました

さて、今週のユナイテッド&DACHDはどのような値動きになるか。。
まずは今日が楽しみ

出来高にも注目です


SMBCがDACHDの目標株価を上方修正
そうですよね。業績好調&メルカリ売却益が確約。上下値動きの激しいユナイテッドとは違い、安定の右肩上がり。

Facebookショックの際には含み損が100万を超えて、内心穏やかではなかったものの、本日のDACHD来高値更新で、含み益が100万超えに

現物&信用でたっぷり保有しております。

さて、メルカリのBBにはもちろん参加主幹事の大和証券で当たらないかな⁈

本当の願望はユナイテッドの大相場ですが

↑このページのトップヘ